10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カントリーマアム まるごと果実プルーン&レーズン

昨日先着で半額購入したcotocoチケット
「ナチュラルローソンブランド健康菓子」
早速今日引き換えてきました~。

どの種類にしようか、とても迷いました。
このシリーズのお菓子は健康志向だからなのか、
とても量が少ないのよね(笑)
4個入りとか5個入りとか・・・

鉄分不足気味なので、
カントリーマアム まるごと果実プルーン&レーズンを購入しました。

DSCF9248.jpg

個包装で5個入り。
空けてみると・・・やっぱり小さかった(笑)

DSCF9250.jpg

小さいので、少しずつ食べて味をかみしめました(爆)
お味は、甘みが少なく果実の風味がありました。
小さいけれど、鉄分補給OKでーす!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そうなのよ~
最近のローソン先着は、2回ともアウト・・・
パート行ってるから、午前中にアップされると
間に合わないのよ。
きっと次のファミマもダメだろうなぁ。。。


このお皿とカップはセットなの。
ティータイムに活躍中でーす。
最近寒いからティータイムしすぎで
お腹まわりが×××・・・(笑)

No title

cotoco、お得だよね。
最近、先着間に合わない時あるけど(;´ρ`)

2枚目画像のお皿かわいい!
Secret

リンク

おすすめ

アーカイブ

メンバータグ

