07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



週末になると…

今月~12月までは、仕事が忙しく
平日はネット時間が少なくて残念。

懸賞応募もっとしたいけど、
週末に集中せざるを得ない・・・
おかげでFacebookは、懸賞応募のシェアばかり(笑)

締切ギリギリ応募が多いけど、
それで当選したものもあるので、
これからもそのスタイルでいこう!!!
(そのスタイルしかできないか。。。)

先月末~娘が扁桃炎になり
喉が痛くて大変だったみたい。
離れて暮らしていると、すぐに看病してあげれないのが
もどかしい。。。
こんなとき、どこでもドアがあればなぁと思う。

会いに行けなかったので
食料を送りました。
喉に効く龍角散のど飴も送りました。これかなり効きます。
オリジナル味の方が私は効果あると思うけど、お味がかなり強烈(笑)
娘は絶対オリジナル味は食べれないので
ブルーベリー&カシス味を送りましたよ。

具合もようやく快方に向かっているようで、
ホッとしている母親です。

さて明日の休日も、懸賞応募&ブログ更新がんばりまーす!

Re: No title

ギリギリ応募しかできてないけど、
なんとか当選できていてよかったよ。
おソロ当選はうれしいねー。

離れてると、優しくなれるのよ~(笑)
一緒に暮らせていられるがくあじさいちゃんが
うらやましいわ~

No title

いやいや、あゆっちちゃん、時間ないて言うてるわりには、
すっごい当たってるって。
いつも、おソロ当選♪ってコメントくれてるし。

娘ちゃんよくなってよかったね!
離れてると心配だよね。
うん、やさしいお母さんだ♪

うちなんてずっと同居で、娘この前熱出した時、
寝不足で遊びまくるからしんどくなるんよ!
と冷たい母(私)だった(;´ρ`)

Secret

リンク

おすすめ

アーカイブ

メンバータグ

