11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お腹いっぱい~

昨日はお友達とランチしてきました~

前菜・メインのピサorパスタ・デザート・ドリンクで1,000円。
ピザは石釜で焼いてあるので、
とても美味しかった~

picute20151117145620.jpg


話は尽きず、2件目はミスタードーナツへ
お腹いっぱいなのに、
ドーナツ&コーヒー何杯もおかわりしてしまった。。。

自宅に戻り、家族での夕食は私だけ食べませんでした。
お腹がパンパンに張っていて、
これ以上食べたら、お腹が破裂しそうだったから(笑)

最近食欲の秋なのか食べ過ぎてしまって、
お腹のお肉が増量中・・・
真剣にダイエット始めます!

カントリーマアム まるごと果実プルーン&レーズン

昨日先着で半額購入したcotocoチケット
「ナチュラルローソンブランド健康菓子」
早速今日引き換えてきました~。

どの種類にしようか、とても迷いました。
このシリーズのお菓子は健康志向だからなのか、
とても量が少ないのよね(笑)
4個入りとか5個入りとか・・・

鉄分不足気味なので、
カントリーマアム まるごと果実プルーン&レーズンを購入しました。

DSCF9248.jpg

個包装で5個入り。
空けてみると・・・やっぱり小さかった(笑)

DSCF9250.jpg

小さいので、少しずつ食べて味をかみしめました(爆)
お味は、甘みが少なく果実の風味がありました。
小さいけれど、鉄分補給OKでーす!!!

リッチな気分(笑)

我が家の朝食は、基本和食。
だけど、昨日の朝食は前日残りのフランスパンを使って、
フレンチトーストを作ってみました!

DSCF8833.jpg

食べていた息子くん。

フォークとナイフを使っているからか、
あ~リッチな気分。
お金持ちになった感じ~!だって(笑)

150円のフランスパンで、
リッチな気分が味わえてよかったね(爆)

お年賀にいただいた鳩サブレ

お年賀に豊島屋の鳩サブレをいただきました

DSCF8418.jpg

DSCF8419.jpg

箱のデザインが、めちゃかわいい~
2015年新年バージョンですね

鳩サブレのフレッシュバターたっぷりでコクのある味が大好き

DSCF8420.jpg

鳩サブレのおみやげは、
いつでもWelcome~

こちらは通常の箱バージョン(笑)

ソースかつ丼、作ってみた!

先日TVのケンミンショーを見ていたら、
福井県・長野県・群馬県のソースカツ丼は一体何が違う?という特集だった。

私の地域は、かつ丼と言えば、
卵とじしてあるかつ丼。

でも、福井県・長野県・群馬県は
かつ丼と言えば、ソースかつ丼だったのだ。
これには驚いた

紹介されていた各県のソースかつ丼。
どれも美味しそうだった・・・

主人と一緒にTVを見ていて
2人で「ソースかつ丼食べたい

ということで、ソースかつ丼作ってみました

DSCF8006.jpg

揚げたてのカツにソースを絡めて~
ジューシーなカツに、ちょっと甘めのソースとシャキシャキキャベツ

これ一杯でお腹いっぱい

TVで美味しい食べ物特集をやると、
食べたくなるよねー。

リンク

おすすめ

アーカイブ

メンバータグ

